人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっっっっっという間に実現(笑

Under One Skyのレポを今日上げようと思ってたけどさぁ
とうとう実現してしまったんで.....ねぇ(笑

Blur
London Hyde Park
Friday 3rd July 2009 Doors: 4:00 pm

11日(木)9am Pre Sale
12日(金)9am General sale
Ticket £45.00
http://www.livenation.co.uk/event/getEvent/eventId/339760/

ドアの時間まで書いてあると現実味が増すなぁ。
ってか、何でHyde Park(涙
まぁ噂によりますとグラストのトリだそうなので(汗
来年はとうとうグラスト行かなきゃいけないのねぇーーーーーーーーん(笑

************************************

K太ちゃんとほとんど同時に同じもの見てて爆笑したんだが(笑
これ、やだなぁーーーーーーーーー(笑
あっっっっっという間に実現(笑_b0018861_004530.jpg
嫌がってるんだろうがぁーー(笑
なんか無理矢理ホテル誘われてないか(笑

このわけ分からん(笑)プロモーションビデオはK太ちゃんとこから拝借(笑

まぁUnderOneSkyでのGrahamも、めっちゃご機嫌、めっちゃ喋るだったんでねぇ....
......まぁ......良かった、良かった(笑
ってか、結構嬉しい自分にびっくらさ。あははははははははははー

************************************************

どっちかってーーーーと、こっちのプロモ(?)Videoの方が好き。
なんか追記だらけで申し訳ない(笑
今日NME買ってこよーーーーーん。NME買うの2年ぶりぐらいだわーーーん。
by alloverme | 2008-12-09 23:34 | Blur