Blur情報は続くよどこまでも。

もうどこぞもBlur祭りなので、だらだら追記にするだす(笑

Zane Lowe's Radio Show
本日デーとグレアムがめでたくも一緒にご出演。
素晴らしい選曲のBlur祭りっす。けっこーーーーーー面白い(笑
ってか、2人ともあまり(全然)変わっておりませぬー。
相変わらずグレアムはスイートで、
相変わらずデーは偉そうです。あしからず。
b0018861_9385248.jpg
Forumより乱用(笑
良くよく聴くと、やっぱりデーもちょっとだけ気を使ってるっぽい。
そこがとてつもなく笑えます(笑
*****************************************

本当かどうか分からんけど、ハイドパークのPreSale、
TicketMasterでは明日からやるらしい。こちらから。
とっても分かりやすいSeating chartsですね(笑
Zoomも出来ますよ。あはははははははははー。

ってか、NMEは今日発売だったのねぇーーーー。

******************************************

皆様続々とチケット取れてるようっすが、
ワシのPasscode、何故か入らないのだよぉーーーーーーーん(号泣
誰かに使われたってことだろうか....うむむむむむむ
散々デーの悪口言ったバチだろうか。わはははははははははは。
お陰で全く仕事にならん(笑

もしPasscode余ってる方いらっしゃったらご一報下さいましー(笑
お礼は体で。うふん。

*******************************************

NMEのインタビュー。なんかホンマにすごくいい感じだすねぇ。うそみたい(笑

と、山のようにつまらんコラムが上がってるけど、これはちょっと面白い。
Blur: back to save indie?
最初Indiaかと思ったぜ。わっはっは。
ってか、金があるのはデーだけだと思うよ....(笑

*********************************************

えっと何気に適切にサポートすべきだったよーな気がする(今更

チケットですが、

10日(水) 9:00AM Presale
Blurのオフィシャルより登録をして、ファン専用Presaleのパスコードのメールが届いた方々のみ、メールに書いてあるリンクからチケットが買えます。

私は買えてません(涙
ってか、BBSでも泣いてる人山盛り。

11日(木) 9:00AM Presale
Ticket Master
Live Nation

LogInをしないと買えないので、必ずアカウントと作ってから。

12日(金)9:00AM General Sale
誰でも買えますです。Stargreenもやるみたい。


人のサポートばっかしてて、自分買えてないんすが.....はははははははは
[PR]
by alloverme | 2008-12-10 09:04 | Blur