何年住んでても、イギリスって凄い....

皆様、コメントお返事出来なくて申し訳ないいいいいい(涙
書く時間はないものの、しっかり読んで喜んでおりますです。むふふ。
グレアム会@ロンドンで、吐くまで飲みましょーーーーーい。
ってか、家借りる計画中。みんなで泊まれば安くつくぜよ。むふふ。

で、ワシは週末Idlewild@St.Andrewでございましたが、
帰りの電車が途中、Wireの問題だか何んだかで止まりまくり、全線不通、
こともあろうに6時間以上も車内に閉じ込められ、
9時着ロンドンが朝の3時半着になるという。
もうありえないったら、ありえないこととなりまして。
しかも着いたら着いたでCab2時間待ち。
家に着いたのが5時半で、8時に出勤のワシでございました(号泣

いやぁーーーーイギリスって凄い(笑
何が凄いって、6時間も閉じ込めといて、朝の1時ぐらいに、
"Good morning. Thank you for using National Express."
って言ってしまう車掌が凄い(笑
ワシらも最初はワイワイ酒盛りしてましたが、終いにゃ本気で泣きが入りましただよ。
まぁGigが最高に良かったんで.....まぁ......ね、いいんだけどね........

National Expressの馬鹿やろぉぉぉーーーーーーーーー!!!

てなことで、今日は寝かせて。Idlewildレポは後日。後日書きまふーー。
まぁ、明後日からまたGlasgowだけどさ(笑
[PR]
by alloverme | 2008-12-16 09:24 | Idlewild