ただいまです

ただいまぁーーん。疲れたぁぁぁーーーーーーーーーーー(涙
今無事にGlasgowから帰って着ましたが、
休む暇なくこれからWembley Arena。Kings Of Leon。
着替える気も起きん(笑

それにしてもIdlewild、5日間アルバムスペシャルGig、
もう言葉でんほど最高やったわぁーーーーーーーーーー。
終わったあと、回りのファンとハグまくりだったもん。
当分何も観たくない(って、これからGigなんだけどさ)
一生の宝もんだわさ、あのGig。
もう帰りの電車でニヤニヤ止まらん。うひひひひひひひ。

で、まぁ、ちゃんとしたレポを書いてくれる人が2人もいるので(笑
そんなに必死にはならずに書いていこうかなと、こう思っておる次第だす。
しかしながら、ホンマにこんな素晴らしいバンドもっと世界に広めなあかん。
ってなことで、Idlewild日本営業促進会の皆様、頑張りましょーーーー!!!(笑
b0018861_3184191.jpg

[PR]
by alloverme | 2008-12-23 03:35 | Idlewild