人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございますぅーーーーー!!!

もう10日も過ぎてしまいましたが.....
激寒のロンドンより(涙)明けましておめでとうございますぅーーーーー!!!!
明けましておめでとうございますぅーーーーー!!!_b0018861_0575293.jpg
やーーー寒いねぇーーーーー
マイナス8℃ってヨーロッパの天気じゃねぇーー。昼1時で道が凍ってますです(涙

そんな寒いなか、まずは去年を振り返りますと....
行ったGig数 62本
どえら少ない。去年より30本以上少ない。しかも偏りすぎ(笑
要因はね、AlbumChartShowがなくなったことでしょう。
レギュラーでしたからなぁワシら(笑
あとはやはり面白いバンドがない。UKミュージックシーン終わってるわさ。
あ、Scotland、Irelandは除く(笑)流行り廃りない音楽聖地っすから、あそこ。
そして、お待ちかね(?)のBast Gig 2008はこんな感じ.....

Bast Gig 2008
1, Idlewild - ULU - 3 Jul
1, Idlewild - King Tut's - 17-21 Dec
1, DeSalvo - Hope & Anchor - 2 Oct
1, Desalvo - Blackpool - 4 Oct
2, Mogwai - Queen Elizabeth Hall - 12 May
2, Mogwai - Apollo Hammersmith - 24 Oct
3, Travis - Junction Cambridge - 6 Feb
4, Iron Maiden - Twickenham Stadium - 5 Jul
5, Radiohead - Victoria Park 24-25 Jun
6, Under One Sky - Nottingham Albert Hall - 7 Dec
7, Kings of Leon - Brighton Centre - 1 Dec
8, The Mars Volta - Round House - 17 Jul
9, Ash - Roundhouse - 5 Sep
10, Nine Black Alps - KOKO London 8 Feb
10, The Hives - Brixton - 18 Apr

Best Support 2008
1, Graham Coxon - My Bloody Valentine - Roundhouse - 23 Jun
2, Kong - Nine Black Alps - Manchester Academy3 - 30 Jan
3, Oceansize - Apocalyptica - The Forum 7 Mar

えっと、ちゃんと選んでないって(笑)だって選べないんだもの....
ってか、Best Idlewildを書いた方が早いな。
今年1本もフェスに行ってないことにもびっくら。そして....振り返る振り返る....

2008年主な出来事
1、Allanに何万回と惚れ直す。
2、Blur再発。チケット取得に踊る踊る。
3、IdlewildのアルバムGigに踊る踊る。
4、DeSalvoサイトOpenに踊る踊る。
5、DeSalvo初Gig参戦に暴れる暴れる。
6、転職。
7、引越し。

2008年主な反省
1、Allanに惚れすぎた。
2、Blog更新しなさすぎ。
3、お金なさすぎ。

まぁ....要は.....何度振り返っても......Allan一色の年だった気がする。
はははははははははははは.......
しかしなぁ、10年まれに見る最高の年だったわさ!!!
お世話になった皆様、本当に本当にありがとうございましたっ!!!!
今年も昨年の倍ぐらい、お世話にになりますっ(笑


そして今年の抱負
「人に振り回されないっ」
そこで笑わないっ。まぁ....頑張りますよ(笑

そして今年はなによりBlurですなぁ。ふふふふふふふふ。
そのうちワシの理想のセットリストなんかを書いて行きたいっすが。
噂されてるグラスト前の初Gig、ワシは実はAstoriaと睨んでおります。
それまでAstoriaがあればですが。もしくはKOKO(笑
とにかく小さい箱でしょう。

そして今年はもしかしたら、ワシのこの2バンドが、日本のフェスで集うかもです(笑
てなことで、夏日本行きの準備は万端です(早い?笑
まぁ1バンドはともかく、1バンドは全くの噂ですがねぇ。
ってか頼むから8月にしてくりぃーーーーーー(切実

んな感じです。長いなぁ(笑
明けましておめでとうございますぅーーーーー!!!_b0018861_2452427.jpg
どっかの遺跡発掘団みたいですが(笑)おやじ軍、今年は頑張ってくださいっ!!
明けましておめでとうございますぅーーーーー!!!_b0018861_2454891.jpg
大切な1人が抜けてますが。しかも一昨年の写真だったりしますが(笑
約一名、七五三に見えなくもない(笑

とにかく皆様、今年も宜しくお願いいたしまーーーーーーーっす!!



実はの本音で上のBlogを書くと(笑

Best Gig 2008
1, Idlewild - ULU - 3 Jul
1, Idlewild - King Tut's - 17-21 Dec
1, DeSalvo - Hope & Anchor - 2 Oct
1, Desalvo - Blackpool - 4 Oct
2, Idlewild - The Carnegie Hall 17 May
3, Idlewild - Ruby Lounge Manchester 4 Jul
4, Idlewild - St Andrews Students Union 13 Dec
5, Mogwai - Queen Elizabeth Hall - 12 May
5, Mogwai - Apollo Hammersmith - 24 Oct
6, Travis - Junction Cambridge - 6 Feb
7, Iron Maiden - Twickenham Stadium - 5 Jul
8, Idlewild - Byblos 4 Apr
9, Radiohead - Victoria Park 24-25 Jun
10, Under One Sky - Nottingham Albert Hall - 7 Dec

こんにゃ感じ。ははははははは。誰かいいバンド紹介してください。

そして今年も目標は........
「今年も振り回されたいっっっっっ」(はあと)

明けましておめでとうございますぅーーーーー!!!_b0018861_2512428.jpg
そしてこっちの写真の方が好き。

あ、写真の猫は、ワシが入り浸ってる友達の家猫だす。
なつきすぎなほどなつきすぎ。可愛いったらありゃしない。
明けましておめでとうございますぅーーーーー!!!_b0018861_351243.jpg
なんか写真多いな今日のBlog(笑

まぁそんな感じで、しつこいようですが、今年もよろしくぅぃぃーーーーー!!!
by alloverme | 2009-01-11 02:52 | Gig Gig Gig