Hyde Park Life 発足

b0018861_944698.jpg
「Hyde Park Life」 勝手に発足してみた(笑
要は、HydeParkで声が嗄れるまで歌って、人目かまわず踊って、
立てなくなるくらい暴れて、力尽きた後に飲んで倒れましょう会(笑
要は、Blurを堪能する会。
えっと、他には特典とか何もありません(笑
ただ楽しむ会。あははははははははは。

ま、一応ロンドン在中なので、Blogに来ていただいてる方にはサポートしますだよ。
サポートになるか分かりませんが(笑
なので、飲んだらサポートしてね(笑

あとは、1人参戦でご両親が心配してる方とか、
どうしても参戦したいので、家出を考えてるとか、
参戦出来ないくらいなら、いっそHydeParkを爆破してやろう考えてる方とか、
そんな切羽つまり切った方は連絡下さい(笑

なにせ友達だけで、もう18人参戦宣言してるんで(笑
なにかと繋がりはあった方がいいかなと。
とは言っても、団体行動が嫌いな奴だったりするんで(笑
いざという時の心の繋がりを。
まぁとにかく、楽しみだわーーーーーーん。
[PR]
by alloverme | 2009-01-13 09:18 | Blur