ワシは女です

おいおいおいおい、また始まったよぉーーー
Damon Albarn's Blur concern
今更やーーーーめたっとかって許されんからなぁ。
ってか、誰のせいでstandardでないんだろう(笑
ギターは鈍っていないはず。コーラスは以前の100倍ぐらい上手くなってるはず。
.....ベース??(笑
まぁーーーとにかく女みたいなこと言ってないで、ついてるんだからビシッとしなさいビシっと。

あと、グレアムのギターソロアルバム(Pete Doherty付 笑)は3月9日発売だそうで。
どうせなら2人の誕生日にすれば良かったのに(ちょっとムカツクけど 笑
アルバムは勿論のこと、2月22日PeteのソロGig@Empireにまで行ってしまいそう(笑
アルバムがグレアムのギターなら、Gigもグレアムだろーーー。代わりいないだろーーー。
ってか、人のアルバムより自分の出しなさいっ。

ま、そんなこんなですが(どんなそんな?

先日Blogを見た友達に言われたひと言。
"mieさんのBest Gig 2008って、女が選んだもんじゃないっすよー。"

.......ほっとけぇーーーーーーーーーーーーー(笑
確かにワシが行くGigって、女の人あまりおらんのよね.........Travisぐらい?
ってか、おやじが多かったりするのよね......あとマニアックなギターキッズ(笑
IdlewildのアルバムGigで並んでるときも、後ろ振り返ったら95%男だったもんねぇ。
あれはあれで怖かったけど(笑
まぁ基本、男が好きなバンドが好きなのだよ。合唱も男の声の方が燃えるしなぁ。
女が多いと落ち着かないのぉぉぉーーーーー

でもね、こんなワシですが....
以前は喧嘩もしたし、生傷、切り傷、打撲、内出血、終いにゃ手術もした、こんなワシですが....
Allanの前では、女なのよぉーーーーーーーーーー。
見てこれ。
b0018861_959459.jpg
これが噂のAllan隊(笑
やーーーーー自分で言うのもなんだが、きもいなぁーーーーーこの3人(笑
ホンマにAllanしか見てないもんなぁーーーーーーー。
Roddy、完全無視だぜよぉ(笑
これが5日間って濃いよなぁーーーー(笑

やーーーーー以後気をつけよーーー(笑
これ見て会社で爆笑しちゃったわさ。わはは。
でも3人共に気持ちはいい人ですからっ(国籍も知らんが 笑
ただ人よりちょっとだけ異常にAllanが好きなだけっすから(笑

と言うことで、このDVD、恐ろしく怖いワシです(涙



まぁアコギじゃなければ、こんなんなんだけどさ(笑
b0018861_10295042.jpg
ぐふふ、かっこええ.....

こんなんも
b0018861_10332096.jpg
ぐふふふふふふふふふ
Gareth、Allan隊にらんでる???(笑

ってか、Flickrで有名なLocal Poetさんって、あの子だったのねぇーーーーー。
(行った人は分かる 笑)

あああIdlewildのGigが恋しい.....(涙
[PR]
by alloverme | 2009-01-18 10:07 | Idlewild