Band Aidが聞いて呆れる

昨日TVのニュースでBand Aidのレコーディング風景を見ていたんですがね

これって本当にBand Aid??
私にはポップアイドル大集合って感じにしか見えないんだけど

しかも、何だろう、毎回クチパクで歌ってるような歌い手さんに
音楽は世界を救うって言われてもねぇ
まぁチャリティが目的だし、人気歌手が集まって売上が上がれば万々歳なんだろうが

落ちたねぇイギリスも.....20年前と格が違うもんね。

しかもちょっと主旨がずれてるように思うんだよね。
20年前ってさ、本当に仲間が集まって何かしようって感じだったじゃない
Bob Geldof が1人1人に電話してさ
今や有名イベントに私も参加させてーって感じですわ
じゃあ普段から募金しろ!ボケ!って言いたくなりますのん
しかも何だよ、ポールマッカートニーが歌うの断ったって。年取り過ぎ?
チャリティに年齢制限あんのかい!

まぁメンツは好みなんだろうけど
20年前はさ見てるだけで興奮するような、
20年経った今でも圧倒するメンツだったよね
Stingの隣にGeorge Michael(当時Wham)が居て、
端にDavid BowieとPhil Collinsが居てさぁ

今年のメンツ.....20年後、何人残ってるか楽しみね。
ってか3年後いるのかね??
しっかし中途半端なメンツ
historic line-upが聞いて呆れるわ。
そりゃあ、デーも浮くわよ。

ある意味、映画マトリックスと一緒
Part2なんか作らなきゃ良かったのに.......
CD買わずに普通に募金しよー



**************

えぇ怒ってますよ。怒ってますとも。
何でこんなに怒ってるのか分からないけどさ。
私の友達のイギリス人なんか、Bob Geldof にメールするって言ってましたわ(笑
まぁ、そこまでじゃないけどさ。
その友達も言ってたけど、このCD売れるの目に見えてるもんね。
ってかBustedだけでも売れるんじゃあないの。
今のイギリスってこんなんよ。

何が腹立つって、今のUK MUSIC シーンに腹が立つ!
ジャニーズでも作ったら?
[PR]
by alloverme | 2004-11-17 04:28 | Other Bands