BlurがT

出遅れたなり(笑
Blurが、T in the Park-7月11日(土) と、Oxegen-7月12日(日)
のヘッドをコンファームと。
他のヘッドは、Kings of LeonとSnow Patrol。
毎年のことながら、やっぱりTはいいどころ出しますねぇ。
ワシ的にはドルワイがTと睨んでたんだがのう。むふふふふふ。

ってなことで、もうすぐグラストもコンファームされるっぽいっすよ。
Tに出たバンドって大体グラスト、Readingとかも出るんだよねん。
そして日本と.......願いたいもんすねー(笑
ってか、それ以前に、演奏はスタンダードになったんだろうか.........

****************************************************
って思ったら、どうやらVもらしいよ。しかもワシの誕生日にV(笑
去年のVerveブームを狙ってるのか(笑

でもって、Idlewildアルバムショー@Londonは5月と。
誰かさんの思惑通り、ゴールデンウェークあたりかなと(笑
むふふに楽しみです。

あ、コメント返しは家に帰ってからしますです。すみません。
一応、仕事中だったりするんで。えへへへへへへーーーーーーーい。
[PR]
by alloverme | 2009-02-05 19:25 | Blur