Graham with Pete Doherty

えっと、Idlewild、3月14日まで延長になってしまいました(笑
えっと、えっと、Linkは14日まで貼ってもらえたら.....嬉しいなぁ...........
と思っておりますが、強制は全然しませんです(笑)ええ、全然(笑)すみません....
売り上げ順調で延長ならええが、不調で延長だったら......泣くなぁ......ははははは......

**********************************************************

ということで、
どこぞでグレアムの記事が少なくて淋しいと言われたので(笑
どこぞででっかい写真、映像、レポ求むと言われたので(笑
これでどーーーーーーーーだーーーーーーーーーー

でっかい写真
b0018861_93286.jpg

と映像



なにせビデオなんて滅多ぁぁぁーーーーーーーに撮れない人なもんで(撮ると睨まれるしさ)
縦に撮ってしまって、Youtubeあげるのに2日もかかっちまった(笑)すんません。
でもこんだけグレアムしか映ってない映像はぜってーー他にねーーぞい。わははははははは。
半分以上背を向けてるけど(笑)テレテレした動きがグレアムらしい。
ギターがいい曲だとね、集中してしまうんでビデオ撮れなかったの。すみません。
なのでタラタラどうでもいい曲を(笑)靴とかズームしてるし(笑

てなことで、レポは後日書きますです(笑)すまんっ。来週の月曜日までには......
とにかく久々のグレアムは最高でございました!
ってか、ピートのGig自体が最高に良かったっす。95%グレアム観てたけどさ(笑
Stephen Streetが出たんなんぞ、気がつかなかったぐらいっすから(笑

てなことで、Gig2連で(The Wombatsなんて行っちゃったよーー(笑)最高に楽しかったよぉーーー)仕事徹夜なもんで、今日は寝かせてねん。
コメント返しもすみませーーーーーーん(涙

P.S.今気がついたけど、グレアム、ワシのネームカードと同じ服装なんだけど.....
これ......4年ぐらい前.....だよねぇ(笑
[PR]
by alloverme | 2009-02-25 09:52 | Graham Coxon