Blur、ここに復活

今NMEアワードの放送見てるんだが、なんかYouTubeの映像と違い、いろんなとこ見えて
思わず感動ぉぉぉぉーーーーーー(笑

デーは物凄い緊張してたんすねぇーーーーー手が震えてるのよ。おじいちゃんみたいよ。
で、歌い終わって沢山の拍手の中、2人抱き合って帰るのなぁ.....
デーがグレアムに抱きついてるんだよねぇ.......
2人の後姿しか見えないんだけどさーーーーーーー
やーーーーどーしよーーーーすんげーーーー感動しちゃったよ(笑

で、ド緊張で歌ってる2人を、客席でAlexとDaveが笑って観てるねん(笑
やーーーーーーなんか今更だが、完全にBlur復活を認めた瞬間(笑
やーーーーーーー歌もコーラスも聴けたもんでなかったが(笑)Blur復活だぁーーーーーー!!!

てなことで、お返事も書いてないのに(汗)突然の真夜中Blogでした。あはははははすみません。
この映像YouTubeに上がるとええねん。

あ、そうそうBlurは今、週1回集まってアルバムの曲1曲づつやってるそうで。
あはははははははははは、プロとは思えん可愛さ(笑
6月までまだまだあるから、頑張ってほしいねーーーーーーーー。では、おやすみなさい。

**********************************************************

と思ったら、上がってた。
が、一番いい最後の部分が映ってなぁーーーーーーーーい。ば、ばかぁぁーーーーーーーー。
ってか、音もズレズレ.....


[PR]
by alloverme | 2009-02-28 10:13 | Blur