Happy 40 Birthday!!!!!

b0018861_7554660.jpg
b0018861_8212694.jpg
泣かないでダーリン。
声も喋り方も脳みそも、とても40とは思えないから大丈夫よ。
何より髪があるじゃない。

ってなことで、
(30分早いけど 笑)

Graham Coxon
とってもめでたい40の門出
おーーーめーーーでーーーーとーーーーーい!!


50になってもAngus Youngのよーに歌って飛べるギターリストになってください。
そしていつまでもどこまでも、そのままのグレアムでいてくださいませ。

**********************************************************

で、Idlewildの先行予約ですが、今週土曜日の14日締め切りだす。
14日過ぎると8月末まで誰に言ってもどこに行っても買えませんっ!
なので、まだ予約していない方々は、急いでぇぇぇーーーーーーーーーい。
尚尚、予約してくれちゃった方々の分は4月中旬発送だそーっす。
(まさかパッキングとかも自分達でしないことを願いますです 笑)


で、おもくそ私信だが(笑)、FumirockJrはまだ産まれんらしいが、
今日産まれたら、Garhamと(ついでにPeteとも)同じ誕生日だぜぇぇぇーーーーーーーー。
なので産まれたらすぐギター持たせてやってくれ。頑張れよぉーーーーーーーーー。
[PR]
by alloverme | 2009-03-12 08:25 | Graham Coxon