春の近県遠足ツアー

まるで両バンド打ち合わせたかのような近県遠足ツアー(笑

03/05/2009 GRAHAM COXON Arts Centre Norwich
04/05/2009 GRAHAM COXON Digital Brighton
06/05/2009 GRAHAM COXON The Forum Tunbridge Wells
07/05/2009 GRAHAM COXON Marquee Hertford
12/05/2009 GRAHAM COXON The Soul Tree Cambridge
15/05/2009 GRAHAM COXON Civic Hall Bar Wolverhampton
17/05/2009 IDLEWILD The Rockhouse Derby
19/05/2009 IDLEWILD Dingwalls London
20/05/2009 IDLEWILD Dingwalls London
21/05/2009 IDLEWILD Dingwalls London

これ全部行ったら死ぬなぁーーー。会社行かなきゃ楽勝だが。
って、6ヶ所は確実に行くんだけどね(笑
しかしグレアム、なんでこんなコマコマしたマイナー近県土佐回りなんでしょう。
遠足だぜよ(笑)一旦家帰れるもんなー(笑
ってか、グレアムロンドンがないってことは、最悪かぶるって可能性大なんでしょか。うむむむむ。
ドルワイのダービーもきついなぁーーーーー(涙

ってなことで、決算と人事異動のごたごたで、土日も休まず(Liveも休まず)毎日14時間働き続けた地獄月間も、やっとこ先に光が見えてきただすーーーー。あああああああああド疲れたぁぁぁーーーーー。
Blogもコメントも放置で申し訳ないでした。すみません。
他のBlogにも突っ込みたぁーーーーいと思いながら月日が経ち、いーーまーーさーーらーーになってしまいましただ。ぐすん。
ってなことで、来週あたりより、復活......したい.....うん。

----追記-------

これもきついなぁーーーーーーーーーーー(笑

02/07/2009 Blur - Hyde Park
03/07/2009 Blur - Hyde Park
04/07/2009 Idlewild - Coventry Godiva Festival

ちなみにIdlewildのフェスはFree。行くな、きっと(笑
[PR]
by alloverme | 2009-04-03 18:11 | Graham Coxon