Blurの初Gig決定

ってなことで、やっと(笑)Blur最初のGigが明らかになりましたが、

Sat 13/06/09 East Anglian Railway Museum - Wakes Colne
Mon 22/06/09 GOLDSMITHS STUDENT UNION - London

いきなり本日9時過ぎにメールが入って、いきなり本日9時発売。
なめてるな(笑

なんたってRailway Museumはこんなとこだでよー。
デーとグレアム2人でやるらしいっす。しかも教会の中。いいねーーー。
キャパ500(笑
そしてGoldsmithsは云わずと知れた、グレアムとAlexが出会った、言えば因縁のBlur発祥の場(笑
キャパ1000っす。
実質こちらがBlurとしての最初のGigなんでないだろか。ってか、こっちも2人なのかしら???

ってなことで、勿論即効Sold Out。
既に皆様Forumで文句たらたらですが(笑

で、ワシはというと、Goldsmiths、取れたんだよねーーーあははははは。
ってか、Railway Museumも3回もバスケットまで入ったんだが、変なエラーで決済出来なかったのよ。ってか、一旦LogOutすれば良かったんだけどなーー。
まぁロンドン行けるだけで十分っす。うふふふふふふふふふーーー。
今日は1日上機嫌(笑

************************************************************

あ、忘れてた(笑
今週号(The Stones Roses表紙)に、
「連続放火犯、グレアムコクソン(40)無職」的なドアップ写真付インタビューが載っております。
部屋に貼って笑うも良し、寝室に貼って悪夢を見るも良し、玄関に貼って魔除けにするも良し、警察に届けるも良し、お好きにどうぞ。うふん。

いがちゃん、いがちゃんの分もNME買ったよーーーーーーん(私信)
b0018861_20351794.jpg

最近
編集者「グレアムさん、取材お願いしますー。」
グレアム「家まで来てくれるならいいよーーー。」
的な会話が繰り返されているような気がする。
写真ほとんど部屋のなかーー。
[PR]
by alloverme | 2009-04-17 19:51 | Blur