Graham Coxon@Pure Groove

おいおいおいおいおい新譜最高だぜよぉ。
"If You Want Me" 最高ぉぉぉぉーーーーーーーー。
やーーーーーーアコギも最高に凄いんだがのう、やっぱりエレクトリックがええねー。
"Dead Bees"とかたまらんっ。"Sorrow's Army"もかなーーーり好き。
やはり前4作に帰ったような気がします。結構暗い(笑
The Sky Is Too Highに一番近いよーーな気がする。
SkyとGorldenDとの中間みたいな。全曲聴いてないけどね。
個人的にあらゆは絶対好き(笑
とにかく、どえら楽しみぃぃーーーーになってきました。くふふ。



歌は気にしないで(笑



気にしない、気にしない



個性、個性

b0018861_1281066.jpg


すべてワシんじゃございません(笑
全部で7曲やりましたが、ワシ的にはこの3曲がツボ。ドツボ。
ちなみにSorrow's armyの雷みたいな音はベースです。弦で出してますです。
ちなみにバンドは3人。全く見かけはさえませんが(笑)ベースさん(名前分からん)どえら上手い。
そして和気あいあい。終始なごやかーーーーーな雰囲気で。
目だったことは下記の通り。

・カンペがカンペBookになってました(笑
 かなり几帳面に綴じてあります(笑)全曲あるっぽい。かなり分厚い。
 途中バンドのメンバーにも見せてあげるなど、大活躍でした。あはは。

・ギターは3本。Martin、Gibsonのアコギと、Nashville TelecasterっぽいTelecaster(笑

・レッドブルでなくコークでした。とうとう飽きたのか。

・始まる前ちゃんと自分でサウンドチェック+セッティング(多少)しとりました。
 後ろから見ると、ズボンに入れるのか入れないのか微妙なセーターが、とってもグレアムでした。

・カメラマン多すぎぃぃぃーーーーーーーー。最前ほとんどカメラマン。くそ邪魔っす(怒

・そして相変わらずギター小僧も多かったような。満員御礼でござんした(と思う)
 サイン会は人少なかったけど(笑)1時間かからなかっよーなきーーするーーー(笑

・そして何より、In The Morning、SoldOut(多分 笑)めでたし、めでたし。
 買えなかった方々ごめんさい。

こんな感じでしょーーかいな。
うむむむむむむ、ツアーの本数もっと増やそうかしらん.....


*************************************************************


そしてもう1枚の待ち遠しいIdlewildの新譜ですが、あと2週間かかりますです(涙
なんかCD刷るAccountが承認されんかったらしい(笑
身元保証人ぐらいなったるのに(なれる保障はないが 笑
しかしながら、どうやら皆様のお陰でレーベルとしての許可が下り(涙)一般発売出来るらしい。
ってか、もし許可が下りなかったら、何処から出すつもりだったのか、とっても疑問(笑
まぁそういう細かいことは気にせずに(笑)とにかく待ちましょうーーーーーーーー。
[PR]
by alloverme | 2009-04-21 02:09 | Graham Coxon