Blur & Idlewild Gig Gig Gig!

結局こんなスケジュールらしい。

Blur

Jun 13 (Sat) East Anglian Railway Museum - Wakes Colne
Jun 21 (Sun) Cliff Pavilion, Southend on Sea, Essex
Jun 22 (Mon) GOLDSMITHS STUDENT UNION - London
Jun 24 (Wed) Wolverhampton
Jun 25 (Thu) The 02 Academy, Newcastle
Jun 26 (Fri) Manchester Evening News Arena
Jul 02 (Thu) Hyde Park
Jul 03 (Fri) Hyde Park

HydeParkが初めてのLiveでなくて、最後のLiveになりそうっすが(笑
まぁこのあとにフェスがありますがね。

************************************************************

Idlewild

Apr 24 (Fri) Camden Crawl, London
May 16 (Sat) The Honeyclub, The Great Escape, Brighton
May 17 (Sun) The Rockhouse, Derby
May 19 (Tue) Dingwalls, Camden
May 20 (Wed) Dingwalls, Camden
May 21 (Thu) Dingwalls, Camden
Jul 04 (Sat) Coventry Godiva Festival
Jul 24 or 25 The Wickerman Festival

ホンマにIdlewildのGigって、ワシの都合に合わせてくれてるような日程だなぁーー(笑
ロンドン以外は週末なんだよねぇ。
これって全部来いってなことよね(ポジティブ思考)むふふ。

てなことで、Great Escapeは土曜日のみ参戦だす。
The Twilight SadとSchool Of Seven Bellsと一緒ぉぉぉーーーーー!!!
と喜んだものの、BellsとIdlewildが微妙にかぶっているので、みーーれーーなーーーいいいい(涙
(The Twilight Sadは15日になったもよう....涙)

なんで単独行こうよ、Chihiroちゃん(私信 笑
[PR]
by alloverme | 2009-04-21 17:36 | Blur