Idlewildのニューアルバムについて

b0018861_75014.jpg
**********************************************************
当初の発送は4月中旬を予定していましたが、プレスの段階でいろいろと問題が発生し、完成が遅れています。
1日でも早く手元に届けられるよう努力していますが、現時点での発送は5月中旬から下旬となってしまいそうです。
遅延について本当に申し訳なく思うと共に、皆のサポートに心から感謝しています。
アルバムは本当に満足のいく出来上がりで、このアルバムを届けられることを誇りに思います。
そして皆にこのアルバムを聴いてもらうのが待ちきれないほど楽しみです。
完成次第すぐに発送しますので、もうちょっとだけ待って下さい。
本当にすみません。そしてありがとう。
Idlewild

***********************************************************
直訳(笑)やーーーーー泣かすなぁ(ワシの直訳じゃ泣けないな 笑)
しかしまぁ、本当にいいバンドに惚れたなワシは。

ってか、本当に申し訳ないです(汗)ここで買っていただいた方々、ワシからもお詫び致します。
もうちょっと、もうちょっとだけ待って下さい。必ず届けますから。
届かなかったら、ワシが走ってでもぉぉぉーーーーーー。

で、このいろいろな問題ですが、最初プレスする承認が下りなかったのね、
で、Accountが認証されなかったのね、
でもって今度は、スペシャルアートワークに問題があるらしい(笑
踏んだり蹴ったり?一難さってまた一難。ってかどんなスペシャルなアートワークなのか(笑
ってか、せめてアルバムのタイトルぐらい公表したらどうよと....そんな感じですが。
オフィシャルのForumでも皆様モンモンとしとります。

そしてアルバムの内容ですが、今までのどのアルバムにも全く似ておらず(汗
Rockでもなく、Popでもなく、ましてやFolkでもReggaeでもPunkでもないらしい.....
............演歌????(笑
まぁこの横のギター君からは100% Money Back Guaranteeを貰ったほどで(笑
相当メンバーは自信があるのだなと...........これが逆に怖いワシだったりします(笑
まぁとにかく1日も早く完成することを、本当に本当に願っておりますーーー。


んで、さっぱりBlogもUpせずにすみません(汗
何故かといいますと、悪性のFluで3日間寝込んだのぉぉぉーーーーーー(号泣
豚さんじゃなく人間だと思うんだが(今だ確証はない)
しかもこの最悪な状態で、極寒のGraham@Brighton行ったのぉーーーー。
そして更に悪化。更に酒飲み更に悪化。更に仕事多忙。一向に良くならず。
うえええええええーーーーーーーーーーーん。
んなことで、どうにか一人前になったらUpしますですー。すみませんんんん(涙
[PR]
by alloverme | 2009-05-07 07:24 | Idlewild