愛するギター達

グレアム先生がヨーロッパ遠征中なので、ネタがないにょーん!
ってそう言えば、最近のインタビューを読んで、初めてグレアムのギターに名前があることを知りましたよ(笑b0018861_121799.jpg
知ってました?
こんな感じなんですけどね→
はははは
ギターリストって、やっぱりお気に入りのギターには名前をつけるものなんでしょうか?
グレアムだけ?
Live中に「Blondie取って」とか言ってるのかしら。くくくく

ちなみにWoodstock君の名前の由来はPete Townshendから。
WoodstockでピートがこのGibson SGを弾くのを見て、「やっぱりSGはいい!」と確信したそうで。

Woodstockかぁ、懐かしいなぁ(って行ってませんよ。
1969年、グレアムが生まれた年だもんね。
Janis Joplin、Jimi Hendrix、Johnny WinterにJoe Cockerですよ!
もう神様の祭典ですわ。行きたかったー。
今でもTheWhoの"See Me, Feel Me"はよーく覚えてます(行ってませんけどね
まぁTheWhoは今でも見れますが、
私的にはキースがいないTheWhoはTheWhoにあらず。
グレアムがいないBlurのようなもんでして.......
[PR]
by alloverme | 2004-11-21 11:50 | Graham Coxon