Graham 暗黒のUKツアー(笑)真っ最中

取り急ぎ、Grahamのアルバムの(笑)インストアは下記の通りだす。

Monday 11th May, 7.00pm
Rough Trade East
http://www.roughtrade.com/site/instore.lasso
リストバンド有

お父さん働くねぇ(笑
ワシは会社の歓迎会なので.....行けそうに.....ない...ような...うむむむむ。
ってか、その前にリストバンド取りに行けねぇーーーーー(号泣


で、現在GrahamのUKツアー真っ最中ですが。
とっても賛否両様で。結構否の方が多かったりして....はははははははは
Hartfieldでは久々に客席に喧嘩売るGrahamを観ましたが(笑
まぁ前の2枚を楽しみに来てたファンは可哀想だよね。
言ってみれば今回のツアー、まだBlurに居たときのソロツアーの雰囲気まったくです。
違うのは、客の平均年齢ぐらい(笑
先の4枚(特に1st)が好きな人にはたまらーーーーーんっすが、
後の2枚でファンになった人は、はっきり言って来ないほうがええでしょう(笑
そんなツアーだす。

で、ワシにとっては、最高。むふふふふふふふふふー。あれこそGrahamだぜよ。
ちなみにセットは本当に新譜のみ(笑
順番もほとんどアルバムのままだす。流石Graham(笑

ま、詳細は落ち着いたらぁぁーーーー
って、落ち着いた頃にはIdlewildの嵐が来るんですが(笑
b0018861_2240145.jpg

[PR]
by alloverme | 2009-05-09 22:41 | Graham Coxon