もう、びっくりでございます(笑

いやぁーーーーーーー驚きましたねぇーーーーーーーーーーー
Idlewild、本当に自分たちでパッキングしてるんすねぇーーー(笑

Gareth has spent days collating thousands of names on spreadsheets and my (Colin) house has been taken over by hundreds of boxes of envelopes just waiting to be stuffed....

Garethは、スプレッドシートの何千もの名前を照合するのに幾日も費やし(笑
Colinの家は、中身を待つ数百箱の封筒に陣取られているんす........だって(爆笑

いやーーーーーーーーどこまで素なのか、このバンド。泣けますなぁ(笑
ってか、やっぱりGarethでしょうなぁーーーその仕事は(笑
ってか、やっぱり2人ほど遊んでますねぇ(笑
ってか、その2人が参加したら、喜んで手伝うんですが。あはははははははは。

ってなことで、肝心のCDはまだプレス会社から届いてないとのことで...(汗
とにかくもう少々時間がかかりそうでございます。
決して皆様のお金を持ち逃げするようなバンドじゃないので、ご安心を。

ちなみにUK以外では、日本が一番売れたそうでございます......
300枚も買っていただけたようです(号泣
凄いっすなぁー。
全くバンドの人間じゃありませんが、本当に本当に有難うございました。
1日も早く届くよう......働けイギリス人!!!!!!!!
[PR]
by alloverme | 2009-05-16 06:19 | Idlewild