Post Electric Blues 完成!!!& Blur 始動!!!

毎日毎日朝8時から夜10時まで働いて、週末も休まず働いてるのに、先が見えねぇーーーーー(号泣
って、泣いてたら、ついに

アルバム出来たぞぉーーーーーーーー!!!!

Post Electric Blues、バンド同様、時代に全く乗ってないタイトルですが(笑
木曜日には全部郵送出来そうってことは、今週中にはお手元に届くはず。
.....はず。信じる者は救われる。
嬉しいぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーー(号泣
どうぞどうぞ、無事に皆様に届きますように。
問い合わせのメールがどっちゃり来ませんよーに(笑

***********************************************************

ってなことで、Blur老体ムチ打ちツアーまで、あと2週間を切りましたが。
やーーーーー書くの遅くてすみません。
Blurリハーサル、大笑いだすなぁ(笑
仕事の疲れが癒されること癒されること。
ってか、嫌だぞぉーこんな遅いSong2ぅぅぅーーーーーーーーー(笑



やっぱりドラムって大切だなぁ(笑)これじゃ飛べないっ(笑
ってか、ピンクのミニーちゃんTシャツにリュックで歌ってる人もどうかと思うが(笑
そんなことを忘れてしまうくらい、グレアムがBuleテレキャス弾いてるのが嬉しい。ふふふ。
楽しそうだなぁーーーー(笑)ってか皆、変わったのは外見だけなのねぇ....(あと演奏力?笑
高血圧で倒れなきゃいいが.....Dave、あご上がってるってばさ(笑

しかしまぁ、このビデオを観て、めちゃめちゃテンション上がった自分が悲しい(笑
ああああああ早く観てぇぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

てなことで、今のところワシは7会場行かせていただきますが、
20日のSecretGigが当たった方は、もれなくご連絡下さい(笑
宜しくお願い致します。

***********************************************************

そしてHydeParkまでも1ヶ月を切ってしまったわけですが、
全くもって皆様のメールについて行ってません。すみません、ごめんなさい。
近いうちに必ずお返事いたしますので、少々お待ち下さいませませ。

***********************************************************

そんでもって、激遅ですみません。
Woomble氏も絶賛の(笑)素晴らしいグレアム君のソロアルバムビデオ。





こんな兵隊さんが倒れてたら、お国捨ててでも助けるわさ。

しかしまぁRoddyの趣味もおもろいのう。グレアムとHorrorsとは(笑

*************************************************************

先日Nine Black AlpsのGigを観たんだが、新譜が良いぞぉー。すごくCaptainだぞぉーー(笑
個人的にはIdlewildの新譜もあんな感じが良かったんだ(笑
全然違うものになってしまったがなぁ(笑
これはこれで最高に良いのだが、何故か今一度ちょっとパンクっぽい音を聴きたいと思うのはワシだけだろうか。うむむ。
新譜については、Liveでしかまだ聴いたことがないので一概に言えんのだが、やっぱりギターギュインギュイン言ってる、あの曲(笑)が最高に好き。2回しか聴いてないが頭から離れん。
まぁ皆様、聴いたら感想聞かせて下さい。むふふーーー。

ただひとつ言えることは、Idlewildにしても、グレアムにしても、Nine Black Alpsにしても、
今のUKじゃ売れん(笑
いい音楽は、今のUKじゃ売れんのだよぉー。
まったくもって、悲しい時代じゃのう.....(涙

************************************************************

ってなことで悲しい終わりになってしまいましたが(笑
以上、一週間分のBlogでしたーーーーーー。
Liveレポはまた次回ぃぃぃーーーーーーーーー(汗
[PR]
by alloverme | 2009-06-09 07:54 | Blur