Blur@Cliff Pavilion, Southend

あはははははははははははははははははははははははははははは
Blur最高やったぞぉーーーーーーーーーーーーーーい。
やっとBlurモード、というか、一気に沸騰点、というか、時空を飛んだ(笑
ホンマにこのバンド、7年もブランクあったんかいなというくらい、
なぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーんも変ってない。
だってGraham、ABYSSのTシャツ着てるんだもーーーーん(笑
Alexがステージ下りるときに、Grahamのお尻触っていくのまで変ってねぇーーーー(笑
ってかAlex、痩せたねぇーーー。なんか最盛期(笑)に近いよーな、気のせいのような。
あれでくわえタバコしてくれたら、次回はAlex側で観てもいいんだがなぁ(笑

ってか、Damonも全然変ってないじゃない。
ちょっと照れながらGrahamのお腹に頭突きとか、めっさ可愛かったぞい。
2曲で早くも客席乱入。しかもワシ横。おもくそ腹とか腕とか顔に当たったじゃないの(笑
しかもすっかり忘れていたDamonの水かけ。
最前だったもんで溺れるくらいかけられたぞ。6回はかぶったさ。
昔はシャンプーハット持ってったもんだぜよ(笑
Parklifeでは客席で暴れまくって、ステージの3人は爆笑しとりましたが。
ってか、もうホンマにメンバー同士のちょこっとしたやり取りがめっさ楽しかった。

そして何よりGrahamのChemical Worldのジャンプ。あれは最高ぉぉぉーーーーー。
Popsceneでは後転もしとりましたが。
もうめちゃめちゃ楽しそうでした。

セットは下記の通りらしい(覚えてない

'She’s So High'
'Girls And Boys'
'Tracy Jacks'
'There's No Other Way'
'Jubilee'
'Badhead'
'Beetlebum'
'Out Of Time'
'Trimm Trabb'
'Coffee & TV'
'Tender'
'Country House'
'Oily Water'
'Chemical World'
'Sunday Sunday'
'Parklife'
'End Of A Century'
'To The End'
'This Is A Low'

Encore 1

'Essex Dogs'
'Popscene'
'Advert'
'Song 2'

Encore2

'Battery In Your Leg'
'For Tomorrow'
'The Universal'

一番燃えたのは、実はAdvert。
この'Essex Dogs' 'Popscene' 'Advert' 'Song 2' の流れは最強。
そして'For Tomorrow'は泣けた。
'End Of A Century' 'To The End' 'This Is A Low'も泣けた。
そして意外と'Country House'が良かった(笑
本当はもっとアルバムの曲をやってほしいなん。
Young&Lovelyとか、Looking Inside Americaとか死ぬほど聴きたい。

演奏面で言いますと(笑)最初の3曲ぐらいまでは、Graham泣きそうな顔しとりました。
次第に笑顔に変ってきましたが。首振って笑ってました(笑
Damon、'Girls And Boys'間違えたしねぇ(笑
後ろの3人で一生懸命リズム取ったりねぇ(笑
アンコールはDaveの後ろにタンカー用意したいくらいだったけどねぇ(笑
あと3回ぐらいやったら体力戻るんでないだろか。HydeParkまでにはなんとか。

でも'Essex Dogs' は燃えたわぁーーーーー。Graham最高。
あとSundaySundayのスチール(涙)'This Is A Low'のES(号泣)'Beetlebum'のアウトロ(号号泣)
ギターも昔のままが多くて、TobaccoのLes Paulとかも使っておりました。
メインが分からないほど忙しいギターチェンジとか、全く変ってないっす(笑

終了11時。
いやぁーーーーーとにかく自分が年取ったのも忘れるくらい楽しかったぁーーーーー。
全身痛いけど(笑
今日はロンドンだぜぇーーーーーーーーーーーーーーーい。




オフィシャルより
She's So High: http://www.youtube.com/watch?v=Akm09ZuXc7o
There's No Other Way: http://www.youtube.com/watch?v=K5XGwQoXEfw
Trimm Trabb!!: http://www.youtube.com/watch?v=NbhLEw_kXdY
Country House: http://www.youtube.com/watch?v=mOEn7oXoml8
Beetlebum: http://www.youtube.com/watch?v=e4Ph2j0Xb4s
Badhead!: http://www.youtube.com/watch?v=EhJByteyCjE
[PR]
by alloverme | 2009-06-22 22:34 | Blur