Blur@Goldsmiths London

Goldsmiths、狭いよぉーーー暑いよぉーーーーー空気薄いよぉーーーーーー。
いやぁーーーーサウナ3年分の汗かきましたが。
Damon水と合わせてぐっちゃぐちゃのボロボロで、3Kgぐらい痩せたんでないだろか(涙
ってか、人の目を見て水かけるDamonってどうっすかっ。
ってか、湿気と水で、天井から水滴が落ちてくるVenueって初めてっすよ(笑

それにしても、あんな狭いVenueで今のBlurが観れるなんぞ幸せもんです。
神様本当にありがとうございまする。
アンコールは死ぬかと思いましたがなぁ。
水はいいから空気くれっって感じでしたわ。
ってかDamon、ダイブしましたぞよ。まだまだ若いのう(笑
友達が股間の下敷きになってましたが(笑
いやーーーーー死ぬほど楽しかった。





Videoはワシんでないっすが、このめちゃくちゃな雰囲気が良く分かる(笑

Gig自体は昨日の方が良かったっす。
ってか、Graham君、具合悪いのか....機嫌悪いのか.....
メンバー皆に気を使われておりましたが(笑
終盤は元気を取り戻し、また後転しとりました。
Coffee&TVで、Grahamの斜め後ろに寄り添って、控えめにギターを弾く(笑)Damonが可愛かったっす(笑

あとはもう暑すぎて、頭から水を浴びるAlexは素敵すぎ。
Grahamがゲラゲラ笑ってましたが。
もう2曲目から目が開かないぐらい苦しそうだった(笑
ってか、ホンマに痩せたねぇーーーAlex。めっさカッコエエっすよ。
ずーーーっとスピーカーの上に上ってベース弾いとりました。
軽いって素敵。

セットはこちらん。
b0018861_8493857.jpg

時間の都合(?)でBatteryはやってません。昨日とほとんど一緒。
ってか、あんだけ激しいGigなんだから、中1日開けてあげて(笑

で、やっぱり一番燃えるのはAdvert(笑
そしてSong2のドラムが始まるところっすかね。もう我を忘れるます。自我損失。
革のバックがボロボロになりました(笑
あああああああああああああああああ楽しかったぁぁぁぁぁぁーーーーーーー。
これが終わるのかと思うと、かなしいいいいいいいいいーーーーーーー。
もうUKツアーやってくれ。頑張れおやじーーーーーー。


で、先ほど4日ぶりに帰宅しましたが(笑)仕事はちゃんとしとります(偉いでしょう。
今日なんか5時起きだったんだから(8時出社なもんで)
現時点で、腕は上がらずミミズばり、足は曲がらずむくみっぱなし、そしてまた骨盤に大アザが....
それでも明日はWolverhampton(笑
くふふふふふふふふふふ楽しいぃぃぃぃーーーーーーーー(殴らないで....
[PR]
by alloverme | 2009-06-23 09:05 | Blur