Graham Guitar Buyer

誰かワシに仕事しろっと言って(笑)久々の3連投。
皆様ついてきてますか??(笑
昨日のロンドンGigのVideoも貼ったんで見てね。
って、ワシんじゃないけどさ(笑

んで皆様、買ってね。
b0018861_7374857.jpg

www.guitarbuyermag.com

7月1日前夜祭で一緒に飲む方で、ほしー方にゃ買っておきますぞ。
ご一報を。


*************************************************************

Jessica and Soon,
I do apologise if I offended you.
Although a lot of people are using my scanned or captured files from my site allover me.co.uk, I’ve never asked anyone to get my permission.
Because I haven’t got the copyright and I don't think I have right to say this.
And It’s for making someone happy, not want to be appreciated.
Now I made my own scan files. so no worries, I won’t use yours any more.
But Thank you for information anyway. I really appreciated.

*************************************************************



腹がたったので、仕事でヘロヘロになりながらも、グレアムのGuitarBuyer買ってきた。
コピーライト犯してる人に、コピーライト説いてほしくないわぁ。
「無斷轉載禁止」と書いてないんじゃなくて、書く権利がないでしょう。
ワシは自分が勝手にスキャンしたファイルを、誰が勝手に使おうと、言えた立場じゃないけどなぁ。
実際、本人に使われてたしなぁ(笑
グレアムとかトビーとか使ってくれて嬉しかったけどなぁ。

まぁ自分が撮った写真とかだったら困るが。
コピーライトは写真を撮った人、記事を書いた人にあるからね。
スキャンを取った人じゃないからっ。
そういうものをサイトに使うときは、ちゃんと本人のパーミッション取ってた。

と、まぁワシもこうしてコピーライト犯してる身なんで、グダグダ書きたくないが。
皆様、ワシのは全然断りなく使っていいっすよー。
但し、コピーライトはオウンリスクです(これは常識)。
なんで雑誌社から物言い入ったら、速攻謝りましょうねん(笑


そしてなんか怒りに任せてスキャンしてたら、サイト復活を真面目に考えちゃった(笑
頑張ろうかしらん......

そしてなにより、グレアムのGuitarBuyer、買い占めてきたぜぇーーーー(笑
[PR]
by alloverme | 2009-06-23 19:23 | Graham Coxon