人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blur@Wolverhampton、最高ーーーーーー!!

最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高
Wolverhampton、最高に良かった最高に良かった最高に良かった
うむむむむむーーーーーーーーもう最高ぉぉぉーーーーーーーーー

グレアムコールにどうしていいんだか分からんグレアムがめっちゃ可愛かったんすが。
しかも2回もグレアムコール。野郎の声のグレアムコールってば最高っ。
3回目はAlexコールだったけどさ(笑

ああああああああグレアム最高グレアム最高グレアム最高グレアム最高
全然レポにならん(笑
思わずグラスト行ってしまいそう(emiちゃん、リストバンド、ワシにくれ 笑)


今日朝5時の電車で帰ってきたんで(涙)落ち着いたらまた書きます。
って、いつ落ち着くんだ、ワシ??.......

********************************************************

ここで吉報です。
Blur@Wolverhampton、最高ーーーーーー!!_b0018861_17572250.jpg

SUNNY。そして降水確率0%。
当たる確立も0%だったりして。はははははははははは
こんなに素敵な天気、滅多にないぞ。
23℃っていったら結構暖かいと思いますが、この国、夜は結構冷えたりするんで、
やっぱ上着はほしいかも。
ま、とにかく長靴はいらないと思うよ、Youちゃん。むふふふふふふ。



で、ちなみにこちらはグラスト。
Blur@Wolverhampton、最高ーーーーーー!!_b0018861_18142369.jpg

流石(笑
by alloverme | 2009-06-25 16:50 | Blur