Phil Daniels参上

今起きました(涙

マンチェスターにPhil Danielsが来たぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!
やーーーーーPark Lifeですよ。
おやじ1人追加って感じでしたが(笑
グレアムがはしゃいでおりました。

しかしまぁ、マンチェのファン最強。70%男だった気がする。
人生最強のモッシュだった気がするわ。足の爪がはがれた(笑
このワシが逃げて逃げて、気がつけばグレアム側最前だったけどね(何故だろう....

とにかくBlur楽しすぎ。
そしてメンバー仲良すぎ。グレアム機嫌良すぎ(笑
毎日しあわせぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
って、近いうちまたレポします(人生忙しすぎ 涙
[PR]
by alloverme | 2009-06-27 23:02 | Blur