Blurは体感バンドです

す、すみません。
どえら忙しくて、コメントもメールもなかなかお返事が書けませぬーーー(涙
そして今日はKOL@O2。なしてこんなBlurな時期にKOL(笑)なにより体が心配。

ってなことで、金曜日の天気予報が雨と変りまして(笑
長靴いるかもよ、Youちゃん(今更遅い.....
とにかく雨が降ろうと、ヤリが降ろうと、キムチが降ろうと、
皆様何もかも忘れて、Blur@Hyde Park楽しみましょーーーーーーーーー!!!

*********************************************************

日曜日、友達宅に泊りがけでグラストの中継を見てましが、
ギターがどえら素晴らかった以外は、うむむむむむ......
もしかしたら酷評くるかなぁ.....と思ってたら、どこを見ても絶賛の雨嵐で(笑
やーーーーーびっくりでございます(笑

実際にあそこにいたら全然違ってたんでしょうが、やはり自分で見たGigの方が数倍良かった。
特にSouthendとWolverhampton、あれこそ絶賛、感無量。
やはりBlurは体感バンドですな。
今日本にいらっしゃる方々、一生後悔してください。
むふふふふふふふふふふ(きゃーーー殴らないでぇぇーー

そしてグラストを見て感動したことと言えば、Alexがくわえ煙草吸ってこと!!!
これこそAlex。子供出来て、ド田舎に引っ越して、禁酒禁煙のすっかり健全生活のAlexが、
くわえ煙草でベース弾いとるではないっすかぁーーーー。
ってか、煙草で痩せたのね、Alex(笑

あとはギターがもう果てしなく、底知れなく、破壊的に、素晴らしく、良かっただわさ。
あのギターなくしては、Blurはただのおっちゃんバンドだわさ。
ってか早くアルバム作って、ツアーしてくれ(気が早い


取り合えずは、ロンドンに旅立つ皆様、気をつけて来て下さいませーーーー。
お会いできるのを楽しみに待っておりまーーーーーーーーーーーーーっす!!!!



これよりやっぱりこっちのBlurがワシのBlur。



最前だったワシはデーの足元を支えておりました(笑



最高に楽ーーーーしーーーーーいぃぃぃーーーーーーーー!!!


一応仕事中なので、まとまりないダラダラBlogですんません(汗
明日こそ仕事に集中...と思って早2週間。全然進んでおりませぬ(涙
ってか、明日の前夜祭が楽しみでしょうがないのだ。
でも、結構初対面の方が多かったりするので、ちと緊張(笑)むふふふふふふふ。
さ、仕事、仕事。
[PR]
by alloverme | 2009-06-30 20:36 | Blur