Blur@Hyde Park 02.Jul.09

BlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlur

もう語ることはないぞよ。Blurは世界一素晴らしいバンドだわさ。
って、Roddyも日記で絶賛中(笑

しかしまぁ、今回今まで全然Blurなんぞ関係なかった方々からも絶賛絶賛大絶賛いただいて、
Blurがどんだけ物凄いバンドなのか実感した次第だす。
つべこべ言わずに絶対観るべし。絶対体感すべしバンドっす。

Hyde Park 02.Jul.09 セットリスト

'She's So High'
'Girls & Boys'
'Tracy Jacks'
'There's No Other Way'
'Jubilee'
'Badhead'
'Beetlebum'
'Out Of Time'
'Trimm Trabb'
'Coffee & TV'
'Tender'
'Country House'
'Oily Water'
'Chemical World'
'Sunday Sunday'
'Parklife'
'End Of A Century'
'To The End'
'This Is A Low'
'Popscene'
'Advert'
'Song 2'
'Death Of A Party'
'For Tomorrow'
'The Universal'

もし今日"Young and Lovely"をやってくれたら、死んでもええ。
や、絶対死にたくない(笑
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
今日は早引きすっぞぉぉぉーーーーーーー!!!仕事なんぞしてられるか。
ってか、昨日の位置が最悪だったので、絶対今日はいい位置取るぞい。

皆様、本日も歩けなくなるくらい楽しみましょーーーーーーーー!!!!!!



*****************************************************

そしてまた追記(笑
Roddy同様、Blogを書かずにはいられん感じ(笑

そしてRoddyの日記には、ワシが好きなバンドの共通点が明確に書いてあった。
そうなのだよ、ワシはGigをやるバンドが好きで、Showをやるバンドが嫌いなんじゃわ。
昔からBlurのGigには始まらないと分からん生々しい興奮があったのだよ。
そして今のバンドにはそれがない。
会場でかい小さいに関わらず、自分達を見せようとする。
自作のストーリーを作って演じる、要はミュージカルのようなもん。
ワシはそれが大嫌い。
Gigってーのはバンドと客で作るもんさね。
バンドのその日の気分とか、客の質とか、Venueの雰囲気とかで左右されるもんなのよ。
ある日は最低でも、ある日はもう一生忘れられないほど凄いGigになる。
これはどんな有名バンドのShowよりも素晴らしいのだよ。
完璧な演奏なんぞCDで聴けるからねん。

KaiserがBlurに似てると言われるのは、この点なんだと思う。
客と同調するめちゃくちゃなヴォーカルと、素晴らしいギター(Grahamの足元にも及びませんが 笑)
そして毛色は違うけど、同じものを持ってたのはLibertines。
そしてIdlewild。

とは言っても、暴れればいいってわけでない。
先月見たRoddyのOxfordのGigも最高極まりなっかった。
誰一人口も開かずとも、めっちゃ興奮が伝わってくる、素晴らしいGigでしたわ。
アンコール2回。
なんて言っていいのか分からなくなったRoddyがめっちゃ愛しかった(笑

要はまとめてみると(笑
客と一線を引かないGigが底知れず好き。
どんな凄いバンドでも、客がいなきゃ始まらないからねん。

ま、人それぞれだし、Showが好きな人も沢山いるだろうし(だから流行るんだろうし)
だけどワシ同様Gigが好きな方は、絶対Blurを体感すべし。
もっと言えば、
Blurを体感せずして、Gigは語らせん(笑
[PR]
by alloverme | 2009-07-03 17:23 | Blur