こんだけ話してもまだ足りない

3日続けてこの話題ぃ~♪
いいの、いいの、グレアム日記だから、これ。人生開き直りが大切。
しかも人の写真無断で拝借してるし。
でも一応分からないように"隠し部屋"に入れてるけど。
こういうところ小心者よね、私。まだまだだわ。

で、改めていろんな写真を見たら、男ばっかりじゃない。
そりゃあなた、背中に痣の1つや2つ作るわよ。
Freaking'Outで顔面キックもらったもの。
次から次へと頭に乗っかってくるから立ち上がれなかったのよ。
おかげでFreaking'Out、あんま覚えてないという....
まぁその分、アンコール2では暴れまくりましたがね。
ってかBottom Bunkで押すなよって言う。あれは暴れる曲じゃないでしょって。

で、RareFMのインタビューを読んだのですが
ピー太とグレちゃん、誕生日一緒なんだそうで。3月12日。
俺達にはPsychic Connection、いわゆる"精神的なつながり"があるんだよーんと申しております。
で、ピー太がいっつも一緒にやりた~いって言うからさ、しゃーないじゃんと(笑
何か可愛いな、この2人。でも性格は全然違うよって前に言ってたけど
2人とも、大人なんだか、子供なんだか、分かんないところが似てるよーな気もします。

で、ある人がこのForumでのLive写真を、フラッシュにして見せてくれてるので、是非是非見てみてください。アドレスはここざんす。ピー太も可愛いよ。
ずいぶん長いなぁ~と思ったら1周してたという(笑)ランダム表示なので結構大変です。しかも止めなきゃ止まらないのでご注意を。1日中Right To Pop♪だから(見れば分かります




b0018861_64653.jpg最初に着ていた服、なんか高校生の制服みたいで似合ってました(笑

2枚目は"Girl Done Gone"ですね、きっと。
彼がGibson ES335 Semi持つのって、多分この1曲だけ。

3枚目はBlurファンにはたまらない、CHERYLのTシャツに、ButterscotchのTelecaster !!!
懐かしすぎて涙出そう。
ちと老けたけど(笑
しかもこのテレキャス2本目よね。1本目折ったもんね(笑
んんん?下手すると3本目かも?シール貼ってない!

それからLive中、後ろのスクリーンにはグレの絵やら写真やらがスライドショーみたいな感じで写し出されておりました。

それからちと気になったのは、グレちゃんいつもより笑顔が少なかったような。
緊張のせいなのか、客に圧倒されたのか、なにか嫌なことがあったのか、はたまた、ヨーロッパツアーで疲れきってたのか
まぁ終わったときはニタニタヘラヘラしておりましたが(笑
[PR]
by alloverme | 2004-12-01 07:28 | Graham Coxon