行く年、来る年

ワシにしちゃ、素晴らしい更新率(笑

てなことで、2009年を振り返ってみましたが、
2009年はですね、何十年に一度来るか来ないかという、
本当の本当に素晴らしい年だっただす。ぐふ。
あまりにも幸せで、横断歩道を渡るのが怖かったもの。
いつ車にひかれても、おかしくないぞと(笑
そのぐらい幸せな1年でしたぁーーーー。
神様、仏様、ご先祖様、本当に有難うございました。

ま、この幸せもクリスマスあたりから崩れてきてますが(笑
とりあえずは主な出来事ぉー

1、不器用バンドに愛の手をーー
不器用バンドIdlewildのニューアルバム"Post Electric Blues"の手売り促進。沢山の人に助けられ、応援してもらいました。
しつこいようですが、本当に有難うございました。うるる~。

2、Blur、Blur、Blur!!
7年ぶりの完全なるBlurの復活も涙もんでしたが、
沢山の日本のファンにロンドンでお会いできたことも感動もんでした。

3、T in the Parkで地獄を見る
文字通りです(笑

えっと..........こんだけです(笑
あとは.........まぁ.....いろいろ。ははははははー。
それから、日本で開催したHyde Park同窓会、ドルワイ会もめっちゃ楽しかったっすーーーーーー♪
お集まりいただいた方々、本当に有難うございました。
今年も是非やりましょーーーー!!


んで、大切な今年の抱負。や、野望。

1、Idlewild、単独来日!!!!
絶対させる。絶対させるぞぉーーーー。死んでも実現するぞぉーーーー!!
温泉行くんだからっ!!浴衣着てカラオケ宴会するんだからぁーーー!!!(違う野望)
とにかく絶対待ってて下さい。えっと、気長に(笑

2、よって、金を貯める!!!
というか、無駄遣いしない。というか、無駄遣いしないよーに心がける(笑
えっと、遠征はなるべくバスで。電車は早く予約する。
ワシの場合、遠征を減らすという安易な野望は立てません。
飲みはおじパブで。買い物はMorrisonsで。服はAsda Georgeで。

あとはですね、
3、Blogを書く!!!大切大切
4、健康に気をつける!!!!大切大切、年だしねぇ。
5、そして、痩せるっ!!!!これぞ野望っ

こんな野望満載なワシの2010年最大のテーマは!!!!!

"AllanにPositive"

えーっと...........精一杯頑張ります(笑

まぁAllanに限らず(笑)すべてに前向きにPositive思考で、笑顔絶やさず頑張って生きたいと思っておりますーーーー。
こんなワシに凶器、や、清き1票をーーー。
今年も何卒宜しくお願い致し奉り候ぉぉーーーーーーーー。
b0018861_981668.jpg
富士のごとく、強く大きく生きるぞぉーーーーー!!!
[PR]
by alloverme | 2010-01-14 09:08 | Life