Rod Jones Solo Album、先行予約締め切り間近!!!

b0018861_713821.jpg
実は頼まれていたりなんかしたんですが....(汗
もう1人のギターがやらなくていいと言ったので
いろいろと忙しく作る時間がなかったので(や、本当だってば)
締め切り1週間を切った今更(笑
注文方法なんぞ、頑張って作ってみました.....

えっと、Idlewildのスーパーギターリスト、Rod Jones君のソロアルバム!!
(注:もう1人のスーパーグレートアメージングギターリストでない方です。)
是非とも1枚、あなたのお部屋にっ!
ついでにDesalvoもあなたのお部屋にっ!!!!!!


ま、冗談抜きにして(冗談じゃなかったりするけど 笑)
マイスペで聴く限り、好きな人はかなーーーり好きだろーと。
この弱っちぃぃー声にハマる方(特にグレアムファン)は少なくないはず(笑
騙されたと思って聴いてみてくらさいなん。

そしてハマったら、予約は1月26日までですので、
急いでご購入をーーーー!!!
ご注文はこちらからーーーーー!!!




Idlewild Japan の直リンクを貼ってくださっている、優しい愛すべき方々へ(はあと)

えーーーっと、一時的にRodのバナーになっております(汗
事後報告で本当に申し訳ございません(汗汗
えっと、こんなんいやぁーーーーーんと言う方は、
取って下さってもかまいません.....
が、1週間で戻しますので(笑
どうか.....そのままにぃ.........
す、すみませーーーーーーーーーん。
(なんか人様のサイトを横領したよーな.......とっても申し訳ない気分なの....)

えっと、直リンでなく、バナーほしい奇特な方は、
こちらからーーーらららーーーー♪♪
b0018861_8333213.jpg

あまりにも作ったのが遅くて申し訳ないんで、アルバム3枚も買っちゃったよ.....
ははははははは.......


PS、明日(本日か)Blurの映画見てきまーーーっす。
[PR]
by alloverme | 2010-01-19 08:35 | Idlewild