見ました、No Distance Left To Run

今帰りましたん。
"No Distance Left To Run" 見て参りましたが、
全くの予想を裏切って、めっちゃ面白かったっすー(笑

出来るならば、この映画
是非とも映画館で
見てほすぃぃぃーーーー


笑いあり、涙あり、なにより思い出がぎっしりでございます。
ワシ本気でうるうるだったんすが(笑
ちょっと友情臭いとこもあったけどねぇ。これもまた良しで。
Graham可愛いすぎ。Alex面白すぎ(笑

とにかく最後に心底思ったことは.......
Grahamに、思いっきりPubのペイントとデコレーション
させてぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑

映画、お楽しみにぃーーーーー!!(笑






映画自体にはHyde Parkの映像はちらっとしか入ってないのねん。
そこに行き着くまでの物語なんすよね。
なので、DVDにはHyde Park 2nd July concertが付いてくるという。
これも映画館でやってくれりゃいいのにぃ。

しかしまぁ、本編には懐かしいぃぃぃーーーー映像が山盛りなんすが、
もう全員あんなに男前だったかいなと(笑
ってか、現在の映像とかぶせて映すもんだから、余計男前に見える(笑
デビュー当時のGrahamなんぞ悩殺。

そして面白すぎよAlex。笑いが止まらなかったっす。
あとDaveが離婚してたって、今の今まで知らんかったっす.....

そしてそして肝心のワシの出番ですが(笑
自分では思いっきり分かりました。
実は予告にも映ってるんだよねぇ.....
ワシ以外は絶対分からんと思うが(笑
あとHydeParkで、あらゆみっけーーーー(笑

まぁそんなとこですが.....
見終わって、凄く楽しかった反面、Blurというバンドが完結してしまったような感じが凄くしたっす。
なんかハッピーエンドのような....

これからどうなるか分かりませんが、今のところ活動の予定はないとのことで。
うーーーーむ、続けてほしいような....このままがいいような....

取り合えず、DVDが2月15日に2枚組みで発売ってなことで楽しみだす。
大画面で見たいなぁーーーーー。ぐふふーーーー。
[PR]
by alloverme | 2010-01-20 09:31 | Blur