コクソン家の秘密

b0018861_96119.jpg最近ちょっと不思議に思ったのですが
ペッパちゃんってグレアムと暮らしてるんです?
ほら、ANAさん(ペパママ)家ってグレアムの家から5分と離れてない所にあるでしょう。
今まではペッパちゃんは基本的にはANAさんと住んでて、グレアムの家を行ったり来たりしてるものだと思ってたんですがね、最近グレアム、ANAさんとシェアって言葉を使ってるんですよ。
それがペッパちゃんのことなのか、家のことなのか、時間なのかいまいち不明なんですが
じゃあグレアム、Blur抜けたあとKentに家買って一緒に住んでた、あのケバイけど可愛い彼女はどうしたの???
まさか4人で住んでるってことはないわよね。
んんんん、複雑すぎる家庭....
でもグレアム、お隣さんとハロウィーンパーティーなんてやっちゃってるし
まさかペッパちゃん抜きでやるわけないわよね(笑
てことは、ペッパちゃんは基本的にグレアムと住んでて、ANAさんが行ったり来たりしてるってことね。
って結婚もしてない男に親権っていくものなのか?
あ、でもデーもそうか。
もしくは彼女と別れて、ANAさんと3人で暮らしてるの??
まぁどうでも良いって言ったら、どうでも良い話ですが。あははははー

グレアムは一度も結婚したことないんですがね、デーもしてませんよね?
結局Blurでちゃんと結婚して子供育ててるのってアレックスだけという(笑
人は見かけによりませんねー。ははははー

人は見かけによらないと言えば、リバのピー太も子供いたんですねぇ!
こっちの方がびっくりだわさ。子供が子供作っていいものか???
2歳の男の子ね。しかも母ちゃんLisa Moorishだもんね。
リアムの娘と兄弟だもんねー
ここもかなり複雑な家庭ですなぁ。あはははは
大きくなってから、父ちゃんネタで喧嘩にならなきゃいいですが(笑
ってか既に父ちゃん同士、援助金のことでトラブッてるし。
何か子供が可愛そうって思うのは、私だけかしらん?
[PR]
by alloverme | 2004-12-04 09:06 | Graham Coxon