ASH風邪

b0018861_23305069.jpgASH行って来ました。
開場待ちで、とてつもなく長い列を作ってたんで、これは激しいLiveになるぞと覚悟していたら、何てことない結構余裕でマッタリ見ちゃいました。
端の方だったからですかね、押されもせず、触られもせず、暴れ放題(笑
これはこれで結構寂しい....

で、Liveは良かったですよぉ!
初っ端から、ティムが火のついたギター掲げて来ましたもん。
もったいねぇぇぇー!と思いきや、あれ使いまわしらしいです(笑
火点け用赤のフライングV。ははは
ニューアルバム中心の選曲だったんで、すっごく楽しかったですよ。
なにせこのアルバムを聴くまでは、ASH大嫌いでしたからね(笑
Amazonの批評でも、このアルバムでやっと本物に成長したと言われておりましたが、
成長したというか、よくぞ私好みの音になってくれたなと、そんな感じです。

で、惚れたぜシャーロットトトトトー!!!! もう、大好きです、あの人。
ギターの腕はともかく、弾き方がカッコイイ!顔も好き!すってきぃ!
ギターの好みも良い良い。メインにグレアムと同じワインレッドの"Gibson SG"。
あと、グレアムと色違いの赤のテレキャス63'と、リッケンバッカー!!
あれリッケンですよね。細い体に、でっかいリッケン。なんかカッコイイ(意味不明さ
とにかく、また女に惚れた私でございました。

なんか長いわりには内容のないレビューですが(笑)すんません。
なにせ、やっと治りかけてた悪性の風邪が、昨日で更に悪化しまして。
現在、熱38度。咳きこんでおります。ははは
しかも今日はSECRET MACHINESのLive!
行きますよ、はってでも。命ある限り、Liveに勤しむのさぁ!
[PR]
by alloverme | 2004-12-06 23:31 | Other Bands