人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Album of The Year

Album of The Year_b0018861_8473764.jpg
NMEの"Album of The Year"
ま、なんてことはないんですが(笑)他の雑誌よりは好みに近いかなという感じです。
左上が上位です。要はFranz Ferdinandが1位。グレちゃんが35位ね。ちょっと不満だけど。
ま、確かに今年はFranzの年でした。
メンバーが堂々と無銭飲食するほど、鼻高々になる気持ちも分かります。
でもFutureheadsが5位ってのはびっくりだわ。あれ?Hivesは????

で、皆様全部分かります?全部言える人はすごい!尊敬します!
ちなみに私は分からんのが8枚ほど。う~ん、勉強不足ね。
それからね、シングル部門では"Freakin' Out"が12位に入っておりました。
まぁあまりこういうBest何とかってーのは、気にならない質なのですが
今日行った有名レコード店で、"2004 Best Album"の一番上にハピマガが飾ってあったのを見て、やっぱりちょっと嬉しかった私でございます。うふふ

明日はKings Of Leon!!!!!!
Jared側を取るか、Matthew側を取るか、これも究極の選択ぅぅぅぅぅ
by alloverme | 2004-12-12 11:38 | Other Bands