惚れた!

ほっ惚れた。完璧にぞっこんに惚れたわさ。
Liveに行く度に惚れてどうするって話もありますが(笑
いやぁ、今回ばかりはちと本気ですよ。
ってグレアムほどじゃないんですが(笑)じゃあ何だよって。はははのはー

Kings of Leon、行って来ました!!!!
いやぁ、激しかった。過酷。だって客層若いもの!特に前の方なんか10代ですよ。
かなうわけない。って負けなかったけどね。
KOL実は初めて見たのですが、あんなカッコイイならもっと行けば良かったぁぁ(涙
何てったって、かれこれ2ヶ月もUK付近うろついてて、5回もロンドンでLiveしてるんですから。あああ全部行きたかった。とほほ
そうよね、あんな凄いセカンドは久々ですもんね。
大体セカンドってファーストを超えないもんですが、KOLのは輪かけて凄い。
全曲好きです。1ヶ月間ず~っと聴いてても飽きない。

で、Liveはファーストとセカンド半々の選曲で、アンコール入れて18曲ぐらでしょうか。MCも少なく、淡々と歌い上げるCalebに圧巻されました。
何であの年で、あんな説得力ある歌い方できるんでしょ。煽られっ放し。
しかも曲と音とCalebの声って全く合わないはずなのに、絶妙!
でもね一番カッコイイのは、あのあ・うんの呼吸。
ほとんど向かい合っての演奏といい、掛け合いといい、仲の良さが作り出す独特の雰囲気がもう魅力的っす。Matthewなんか、Nathanの方向いてソロ弾いちゃうし(TVは写してくれるからいいけど、Liveじゃ見えないんだがな)
ちなみにMatthewはレスポールとSheraton!(多分Ⅱ)でした。ギブソン攻め(笑
上手いって言うより、独特の音って感じ。くせが強くて好きです。
あぁ、それにしても、いいな男の兄弟って。JETにしてもSecret Machinesにしても、元祖Oasisにしても、羨ましい。できれば男に生まれたかった.....

b0018861_9403060.jpgで、誰に惚れたって?Jaredddddddddd!!!
あの激しい首振りと、ひとり思いきわまって絶叫する姿にぞっこんです。しかも最後の曲"Tranny"が終わって、ベース放り投げてステージを去る姿に、眠っていたアメリカンパンク魂を呼び覚まされてしまいました。はい。Dead Kennedy'sか、Ramonesかってなもんで。ってJared、19歳!?詐欺だろう、犯罪だろう、Kayちゃまと同い年だろう。
あぁ19歳の若僧に惚れるとは....
グレアムの隣でベース弾かせたい。

で、新曲'FOUR KICKS'のVideoがこことかここで見れるので、お暇だったらみてちょんまげ。すっごく面白い(笑)ってか混ざりたい。昔のRamonesのVideoを思い出します。

最近、首振りに弱いみたい.....





*****************************
前座がThe Futuresってバンドだったのですが、これも凄かった!
来年?デビューアルバムがでるそうですが、一見カントリーバンドかと思いきや、かなり激しい音で会場をのせてくれました。ここもドラムが重いバンドです。

で、The Futuresがやってる間、ステージ横でKOLのメンバーが4人並んで見ておりました。って普通前座見ないでしょ。
実はこの光景Vフェスでも見ておりまして、あのときも4人きちんと並んでおりました。
これはFollowill家のしきたりだと。人様の音楽はきちんと並んで聴けと。
ほら、テネシーだから。伝統大切。変わり者多いのね、あそこ(笑

で、1人エキサイトするJaredが可愛いったらありゃしない。
もう隣のCalebに「兄ちゃん、兄ちゃん、かっけーバンドだねぇ」みたいな感じで(笑
思いっきり無視されてましたが(笑
で、Nathanが「Caleb、少しかまってやれよ」ぐらいの想像でいっぱいになり、ひとりニタニタする私でございました。ははは.....
b0018861_956327.jpg

[PR]
by alloverme | 2004-12-14 09:46 | Other Bands