You're so Great !

b0018861_827433.jpg実は昨日、生でJohn Peel tribute nightを聴けなかったので、
今じっくり聴いてるのですが............

'You're so Great' 歌ってます。

この曲は私だけではなく、多くのグレアムにファンにとって思い入れの深い曲でして。他の曲とはちょっと違います。
あれはBlurの曲だからもうやらないよって言ってたから、もう2度と聴けないと思ってたのに、また聴けるとは.......
もうなんか嬉しくて、悲しくて、寂しくて................
で、このあとのBBCのインタビューでは、「この曲は古いお気に入りなんだけど、日本でやって以来全く歌ってなかったんだ(何年前の話だ?)不覚にもいまだにちょっととちるんだよね。」って言ってたりします(笑

もう1曲は新曲の'Just a State of Mind' ですが、これもかなり良い曲です。
来年リリースされるそうですが、今日(昨日)初めて人前で歌ったとのこと。

えっと、とにかくグレアムファンは絶対聴いてくださいな。
聴けなかったら言ってね。ファイルに落とします。

デーモンの生の歌声も久しぶりに聴いたし、何かJohn Peel tribute と言うよりBlur tribute となってしまった私であったりします。うううううう
[PR]
by alloverme | 2004-12-18 08:28 | Graham Coxon