メガネ、メガネ

最近目がやけに痛いので、メガネ屋さんに行ったんですわ。
そしたらね、目の使い過ぎだそうで。コンタクトのしすぎ。
目が自然とコンタクトを拒んでるそうなんです。
確かに朝の7時ぐらいから、遅いときにゃ夜中の3時ぐらいまでしているわけで、こりゃあいくらなんでも働かせ過ぎ。
で、これ以上続けたら失明する可能性もありますよ
って気の強そうなイギリス人のお姉さんに言われちゃったもんで
しょうがなく、作りましたよ眼鏡。

眼鏡さ、大嫌いなのよね。
いや、眼鏡の男は大好きなんだけどね。

しかも、しかもよ、近視に乱視にごっちゃ混ぜだそうで
(老眼がはいってなかったのが救いだわ)
レンズは厚めになりますよって見せられたレンズ
牛乳ビンを更に上げ底にしたようなやつでして...
体でお笑い取れってーのお姉さん。

まぁ取り合えず、しばらくは眼鏡。め・が・ね。

で、そのどんより気分をどうにかしようと
やってきたTopShop(洋服屋さん)で、こんなバンドのPVに一目ぼれ。

"Razorlight-Golden Touch"
2002年デビューのUK(ロンドン)バンドだそうですが
PVがめちゃ良かったので早速ダウンロード。
まだ1曲しか聞いてないけど、結構好きそう。
ポップアイドルのおかげでUKMusicも腐りつつあったけど、最近やっと復活してきたわね。
いい加減目を覚ましてほしいものだわ。

b0018861_5361115.jpg


2004/06/30
[PR]
by alloverme | 2004-06-30 05:34 | Other Bands