一時帰国

8月に一時帰国しますわ。
って言っても2週間だけですがね。2週間の親孝行。
今年はどの飛行機で帰ろうかしら。
私ね、こう見えても飛行機嫌いなんですよ。大嫌い。
何てったって11時間も恐怖感の中に閉じ込められるわけですからね
少しでもサービスの良い航空会社を選びたいものですわ。
あと食事の美味しいところ。

飛行機の中ではね、眠れません。
1分たりとも。
去年は睡眠薬をワインで飲むという自殺行為までしたのにも関わらず一睡もできず、
映画2本とテトリスに明け暮れておりました。
目真っ赤にして。
飛行機の中で爆睡できる無神経な人が羨ましすぎる。

でも帰国は楽しみね。
何しろ仕事しなくていいんだから。もう天国さね。
今年も沢山美味しいもの食うぞー!


で、日本で待ってる酒豪達よ。
築地に朝4時集合という無謀な計画は止めなさい。
私を殺す気か。
あと、人の帰国を”年に一度の酒祭り”と称するのもやめれ。
でもよ、昼まで飲もうなー!やっほーい!

2004/07/02
[PR]
by alloverme | 2004-07-02 05:36 | Other