人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大門太一

いやいや、やっとサイトが完成したわ。
え?まだだったのって?まぁ、いろいろ....ははは

来週、家でパーティをやるんですのよ。うふふ
まぁ1ヶ月に1回ぐらいやってるんだけどね。
結構これが大変で。
何せ大人数の飯を1人で作るわけで。
でもね、料理好きなんですよ、私。
って意外?意外かしら?

すっごいですよ、ケーキまで作りますから。
1日かけて全部で12品ぐらい作るのよ。
で大体3kgぐらい痩せる。大イベント。
まぁ恒例だし、何より楽しみにしてくれている人がいると言うことは嬉しいことでございます。

で、何がつらいってさ...掃除。
もう掃除大嫌いさね。
どこかでゴキブリと戦ってる人の気持ち良く分かるわー。
あ、でもイギリスってゴキちゃんいないのよね。

おまけにこの時期太一(猫)の毛が抜け放題だし。
どっかのヴォーカルみたいに禿げるんじゃないかと心配だわ。

って、太一お前たまには掃除しろよ。
ただ飯食いやがって。
て、オイ!シカトすんなや!

2004/07/05
by alloverme | 2004-07-05 05:37