人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっ嬉しい.....

いやいやいや、Greece優勝しましたねぇ。
凄いよ!凄い!誰が予想できたでしょーか。
まるっきりノーマークだったもんね。
第一、選手の名前読めないんだもん。
あの選手誰?とかじゃないの、
あの選手の名前何て読むの?って言う.....

いやいやいや、大変さね。
でも、無名達が上に駆け上る姿を見るのは快感!
ロナルド泣いてたわね。可愛そうに(笑
早くイギリスに帰っておいで(笑


サイトですね
沢山の方にご訪問いただいて、感謝感激雨あられでございます。
Blurファンの中じゃ超有名人のVeikkoさんまで来ていただいて。
おまけにメッセージまで残してくれて、もう嬉しいったらありゃしない。
グレちゃんもさぞかし草葉の陰で喜んでいるかと......うううう

私ね、今尊敬するWebマスターって6人いるんですわ。
そのうち2人が日本人なんですがね。うふふ
目標があるということは良いことですわ。人間死ぬまで勉強さね。

取りあえずですね、これからも自分なりに頑張りますんで、
何卒お引き立てのほど、隅から隅までずずずいっと
宜しくお願い奉りまんぼー。

2004/07/06
by alloverme | 2004-07-06 05:41 | Other