グレアム日和

休みはいいねぇ、最高!
まぁどうしても生活が不規則になるので健康には良くないのだろうけど
気持ちが違う。圧迫感がない。緊張感もないけど、全く。ははは


それにしても
グレアムファンって、何て良い人ばかりなんでしょ.....

サイトを始めてから沢山のメールをいただいたんですがね
そのほとんどが、感謝のメールとお助けのメール
ある人はタグ持ってるから使ってとか
ある人はこんなVideo持ってるよとか
取り合えず何か困ったことがあったら連絡しろとか
何でしょ、もう世界はひとつ、人類みな兄弟みたいな
ありがたいです、本当に。涙ちょちょぎれます。

オフィシャルの掲示板見ててもそうなのよね。
メキシコからロンドンに引っ越してくるファンの子の家をみんなで探しちゃったりして(笑
この地域は良くないよとか、このサイトで探した方が良いとか、ホント親身になってるの。
何か困ってる人を見捨てられない人が多いのね。きっと。
だから、グレアムファンなんでしょーね(笑
もう何かグレアムってほっとけないから。

で、つくづくグレアムファンで良かったなと
庭でビール飲みながら思うこの頃です。

今日のロンドンは、ほんわり暖かいグレアム日和です。

2004/07/14
[PR]
by alloverme | 2004-07-14 05:44 | Graham Coxon