リベンジは金曜日

復活!復活!ふぅっかつ~!
考えてみれば、ずっと落ち込んでるなんて柄じゃないわ。
心配かけてごめんなさい。
そして心配してくださった方、ありがとう。

しっかし腹立つのり!
XFMライブ、見事にはずれたわよ!
しっかも、私の知ってる人18人(全部で50口近く)全員はずれ!
何だよ、そんなに倍率高かったのぉ?
そんなに人気者なのか、知らなかった......
もしかして、内輪だけとかだったりして?
ペッパーちゃんの幼稚園の先生とかさ、
行きつけのレコード店の店員とか(本当にやりそうで怖い)

あぁそれにしても行きたかった。
こんなに落ち込んだのは、本当に2年ぶりです。
今週の金曜日、友達と飲みに行くので
思いっきり飲んで、XFMの前で吐いてやろーと思います。
それも、入り口に、ゲロゲロと。
XFMの前で吐いてる日本人がいたら私なんで
お気軽にお声をおかけください。
お待ちしております。

まぁでも端くれとは言え、一応Grahamのサイトをやってる人なので
セットリストなんかも貼っちゃうけどさ
見てるだけで、腹がたつのり。

Escape Song
Spectacular
No Good Time
Aint No Lie
I Wish
That's All I Wanna Do
Bottom Bunk
Bittersweet Bundle of Misery
Girl Done Gone
Hopeless Friend
All Over Me
Life It Sucks!
Right to Pop
Revolver
Fags & Failure
People of the Earth
---
(Acoustic solo set)
Latte
Live Line
Baby You're Out of Your Mind
All Has Gone
---
(Encore with the band)
Bitter Tears
All I Wanna Do Iz Listen To Yuz
Freakin' Out
Who The Fuck?

アコースティックまでやっちゃって.....

2004/07/29
[PR]
by alloverme | 2004-07-29 06:05 | Graham Coxon