人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Happy New Year!! Everyone!!!

A Happy New Year!! Everyone!!!_b0018861_3344277.jpg
皆様、明けましておめでとうございます!!!!!
いやぁ、明けましたね。また1つ年取らなきゃいけないのね。うーん。
で、写真は立派な年男、グレアム・コクソンさん。くっくく....
酉年だって、似合いすぎ。可愛いすぎ。

*******************************************************

カウントダウン行ってきましたよーん。
今年の花火は結構豪華でございました。長かったし。
去年なんか5分ぐらいで終わったのに。日本から花火職人でも呼んだのかしら??
Camdenで飲んでMillennium Bridgeに着いたのが11時。
例年のことながらすっごい人でした。こんなんです。警察の皆様ホントご苦労さん。
A Happy New Year!! Everyone!!!_b0018861_9184040.jpg
でっかいビルの壁にカウントダウンの数字が映し出されまして
10秒切ったときにゃ、もう皆興奮しとりました。
で愛するベンちゃん(あ、BigBenね)がゴーンとなると
"Happy New Yearrrrrr!!!!"
シャンペンあける人、キスする人、ただ叫ぶ人、etc、etc。警官も大喜び(笑
楽しかったっす。

しっかし誰が決めたか知らないが、この日は誰にキスしても良い日。
4年前なんか変なイタリアンに思いっきり長いキスされて(しかも口に)、放送禁止用語立て続けに叫んだのを覚えております。
濃いぃぃの嫌いなのよぉ。ファブちゃんならWelcomeだけどさ。
で、この仕来たり(?)廃れつつあるようで、今年は誰からもされず(笑
これはこれで寂しかったりします。誰かぁぁぁ

ま、そんなこんなで今年も始まりましたが
昨年同様お引き立てのほど、グレアム共々宜しくお願い申し上げますです。



**********************************************
って私の写真じゃないわよ。
分からないだろうけど(笑)橋から見たテムズ河と、貸切パーティ船と、花火待ちの人々。あはははー
A Happy New Year!! Everyone!!!_b0018861_9141136.jpg

花火
A Happy New Year!! Everyone!!!_b0018861_9133418.jpg

by alloverme | 2005-01-02 09:16