悲しいことに

うーん、悲しいことに、グレアムのスマトラ沖地震津波犠牲者のためのチャリティーGig、行けそうにありません。うーん、うーん、なんで日曜日なのさー。
行けなかったら、ありったけの所持金にリボン付けてグレアムの家に届けよう。
ついでに私もあげるけどな........一緒にインドに送られちゃったりして、ははは.....
まぁ既に募金はいっぱいしたので良いかなぁと。下手すると自分が破産しそう。てへ。
ああでもやっぱりグレアムの気持ちに一役買いたいなぁぁぁぁ(泣

*************************************************
グレアム以外ですが

b0018861_8495032.jpgベビシャンのAstoriaGigに行った友達と久々に会って、聞いた話にゃ凄かった(笑
昨日発売のNMEにも悲惨な戦いぶりが沢山載ってましたが、ファンも凄いが警備員も凄い!マイクをムチ代わりとは!血流してましたな。あはははー
まぁ怒ったファンが、ステージのもの手当たり次第壊して、持ってちゃったみたいですからね。しょうがないって言ったらしょうがない。しかもその盗まれたエフェクター等、1時間後にゃオークションで売られていたというね。
いやぁロンドンは怖いところですねぇ(笑
まぁ友達の話じゃ、夜中の1時半ぐらいまでこれと言ったアナウンスもなく、散々待たされたあげくのキャンセルらしいだったらしい。普段は温厚な子ですが、さすがにアンプの1つや2つぶち破ってやろうかと思ったそうで(笑
ピー太よ。前回割った花瓶(だっけ?)代金より高くつくぞぉ。頑張れよぉ。

あ、カールの手術って耳の後ろの腫瘍を取るんですってね。
なんでそんなところに.....?器用ねぇ
b0018861_8502823.jpg
で、なに?MuseのOWN GIG VENUEがロンドンにできる!?なんか新曲の練習のためにPrivateGigをしたいってわけ分かんないけど、行くよ行く行く!毎日練習してね。
と言いつつ、Museはニューアルバム(もう作るの?)のレコーディングにあわせてUSツアーするらしい。多分。

今年はアルバムラッシュになりそうねぇ。Jetでしょ、Coldplayでしょ、Franzは4月らしいっすよ。グレアムは秋頃らしいし。
で、Strokesは??????

b0018861_9424681.jpg
あああ、もう1つ!Idlewildがやっと動き出しましたなぁ!
2年は長かったよ。
今月のアコースティックLiveも早々のSoldOutだし。
4月にゃUKツアーだそうで。
うーん楽しみ!何が楽しみって、Roddyの歌がどれだけうまくなってるかかしら(笑
うそうそ、早く見たい!
[PR]
by alloverme | 2005-01-07 08:56 | Other Bands