心機一転

うぃー!うぃー!今日から新しいジャーナル。
心機一転でございます。
って、ただ単にサーバーを軽くしようと思っただけだったりしますが。
しかも何かもったいないから、前のもちゃっかり移してるし。
でも何か嬉しい。ふふふ

Exciteを選んだ理由はね......特にないです。
簡単に出来たんで、まぁいいかと。

で、今までいただいてたリクエストをダダーンと2枚書きました。
2枚も。
何かこんなん見たいってなものありましたらお知らせ下さい。
ものによってはお見せします(笑
公共の場にふさわしいものでありましたら。うふふ

ではでは、今後とも宜しくお願い致しまするー。
[PR]
by alloverme | 2004-09-01 19:02 | Other