Graham Coxon Charity Show!

いつものことながらグレアム日記続けます。
やっとアンディが仕事してくれたので、写真を見たら可愛いことカッコイイこと。
やっぱりプロが撮ると違うもんですねぇ。是非見てくださいな。
って最近アンディのサイトピー太&グレアムサイトになってません(笑
すってきー。

b0018861_8201865.jpgそうそう、Liveのとき気が付いたのですが、煙草!やめてなかったのねぇ
初めからずーっと吸ってました。
煙草吸う男は結構好きなので良いのですが、ペッパちゃんに悪いよ。
って酒も飲んでるじゃん!
うーん、グレアム先生、コントロールできるようになったんでしょうね、きっと。

そうそうもうひとつ。Live終わった直後、owen君の彼女とちょっと話したのですが、今どきのイギリス人(だろう)にしてはすっごくSWEETな子で(他が悪すぎって話もあるが)。押してごめんねぇって言ったら、え~そんなこと全然気にしないでぇ~って私の腕をスリスリしてくれました。
うーん可愛いかった。あの2人お似合いだわ。って彼女の方がでかかったけどさ。

そうそうそう(しつこい?)アンディの他にね、会場には10人ぐらいカメラマンがいたわけなんですが、中には絶対お前プレスじゃないだろうって人がおりまして。
ってか半分はそうでした。だってそれデジカメじゃんっていう....
ロンドンは簡単に撮影許可がおりるらしいので、機会があったら私もやってみようかしら。みなさまお勧めします。チケットが手に入らなかったら、プレスで入ると。
[PR]
by alloverme | 2005-01-12 08:55 | Graham Coxon