負けた!

グレアムは3月US(11ヶ所)ツアーだよーん。そのうち日本にも確実に行くよーーーん。
サイトにあげたいけど、オフィシャルがまだなの。
ここのサイト作ってる人って一体誰なんだろう。遅いよ!グレアムだったりして(笑

で、22-20s行ってきました!
いやぁ、噂には聞いていたが、すっごいねギター。うまい!上手すぎ!素晴らしい!きゃぁー!
目つぶって聴いちゃったよ。だってアルバムより上手いんだもん(笑)ある意味ずるい。
久々にギターに惚れました。あの演奏力といい、愛想のなさといい、デビューしたてとは思えないんだけど。グレちゃんより落ち着いてるじゃん。あ、当たり前?
でも本当にMARTINって20代???何者なんだ、あの人は。素敵すぎ。
ってGLENは綺麗ねー。ベースの弾き方はいただけないけど(笑
鶏じゃないんだから(知ってる人は分かる
いやぁ、でも本当に圧巻されました。もう降参。私が悪かった、ごめんなさい。
また必ず見に来させていただきます...ってな感じです。うん。

でもファンがいまいちでねぇ。真中と端の差がはげしかったぁ(笑
もう真中はモッシュモッシュ、肩車までしちゃっての大騒ぎ。
で、端は電信柱の山山山。ちょっとぐらい動けよってな感じで、ね。極端なのよ、イギリスって。
こんなに全く一体感のない会場って久しぶり。フェスじゃないんだから。
うーんもう一回見たい。早く見たい。今度は是非小さい所でお願いしますだ。
b0018861_12352320.jpg

[PR]
by alloverme | 2005-01-23 12:34 | Other Bands