うらやますぃぃぃぃぃぃーーー!

ちょっちょっちょっと待ってよ。グレアムのUSツアー、22-20sがサポートなの!?
え?グレアムがサポートなのか?
いやいや、そんなことはない、"Graham Coxon with 22-20s"って書いてあるぞ。
うーらーやーまーしーーーーー!

私のギターの神様と仏様が続けて見れるのよ。
(私の中じゃジミーペイジとエリッククランプトンが揃うようなもんよ。ジミヘンとリッチーブラックモアでもいいわ)(あ、言い過ぎ)
あんな凄いギター続けて聴いたら、間違いなくあの世逝きだわ。
ジャムられちゃったらどうしよう。ぎゃあああああー!
いやーん、行くよアメリカ!って金ないよ。うーーん、どうしよおおおーーーー。

あああ、アメリカにお住まいのグレアムファンの皆様、楽しんできてください。くううう。
なんか疲れた。
[PR]
by alloverme | 2005-01-25 06:58 | Graham Coxon