Sainsbury万歳!

ずーっと書こうと思っててすっかり忘れちゃってたんですが、
Sainsburyという、イギリスで3本指に入る大手のスーパーマーケットがあるのですが、
そこの最新CMで、なんと“Bittersweet Bundle of Misery”が使われているんですよん。
ってグレちゃんが出てるわけではなく、出てるのは'Jamie Oliver' なんですが。
まぁ今まで番組の宣伝(特にフットボール)なんかには頻繁に採用されてたのですがね、
ちと大手すぎないかと(笑b0018861_23411832.jpg
すっごい嬉しいけど.....すっごい大金入るんだろうなぁぁ......って。あはは

そういえばグレアムはデビュー前、Sainsburyのチーズ売り場でバイトしてたんですわ。
あはは、あんなんで物売れたんだろうか(笑
その男が15年後自社のCMの曲を作るとは、誰が予想できたでしょう。うふふ
まぁ1番予想できなかったのは本人だろうが(笑
[PR]
by alloverme | 2005-01-28 23:30 | Graham Coxon